■10月
10月です。
すこぶる寒いです。

■千葉
今日は某氏と千葉でぶらついてました。
いやー、別に何した何買ったってわけでもないんですが、また歩いて語り合ったりなアレでした。なんか最近誰と会ってもこんな感じだな俺!まあ好きなんでいいですけど。ほんと最近は喋ってばっかです。
しかし今日も濃かった濃かった。音楽の話やらゲームの話やら今の状況の話やら昔話やら。ほんと色んな事語ってたのでいつの間にかなかなか距離歩いてたし、時間も多分5時間半ぐらいか。最高でした。特に音楽方面はリアルでここまで話せる人いないなぁ。貴重な時間でした。
そういや貸してもらったAphex Twinのアルバムも最高でした。こういうテクノ方面もサウンドは大好きなんで、開拓していきたいなーと思いますねマジで。

■サイレントヒル
SH5キテルーーーーーーーー
でもPS3ですよね箱○ですよねそうですよね・・・。

いやまぁ分かってたことですけど。やっぱ箱○あたりないと時代に乗り遅れること間違い無しですよねこの空気。
しかしPS3のBD再生も捨てがたい。まぁそれかPC版に淡い期待を寄せるか。

しかし今回も音楽が気になるな。またインダストリアルチックなのだといいんですけど。

■アレ
アレ応募しました(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA