■野音
昨日は野音までT-SQUAREのライブ。
メドレー最高Midnight Lover最高ハワイに行きたい最高Landscape最高オレカマ最高TRUTH(のギターソロ)最高

でした。特にメドレーは熱過ぎた。

でもJSBなかったのでしょぼーん。

■UT
昨日は俺は出れなかったんですが、RA1on大会がありました。
いやぁ、結構盛り上がったようなんで参加したかったですマジで。まぁそのあとのWarfare祭はしっかり参加しましたけど。まともにWarfare やるのなんて初めてだったわけですが、TSでのトークもあいまって楽しかったですね。やっぱTSなんだよTS。TSあると面白さがCHIGAU。喋る面子も2k4の頃とは結構違うんですが、皆最高でした。TSでも言ってたけど皆でLANしたいぜ。
そのあと師走さんとcpeさんとで黒歴史トークとかあったり(笑。師走さんのアレに感動したり最後に明らかになったcpeさんのアレにビビったり、何もしてないのは俺だけだ!という感じでした。俺は俺で俺の無能ぶりを露呈してたりそんな感じでした。以上黒歴史です(何
つーか師走さんと喋るの久々でしたが、前々から思ってたけど、改めて彼は凄い人です。

■続Google Chrome
で、前言ってたChromeなんですが、ブックマーク移植とか色々してたらなんだかんだですでにメインブラウザに(何

これ使ってるとほんとマジでIE6.0とか使ってられなくなりますよね。爆速過ぎて死ぬ。軽いし。
割と似た仕様のFirefox3も使ってみたんですが、Chromeと比べるとレンダリングがやっぱもっさり感ありか。まぁプラグイン豊富に使えるのはいいですけど。Chromeもプラグイン使えたら文句なしかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA