@JAM EXPO 2023

今年はアイドルフェスとか対バンっぽいものにまったく行ってなかったけど夏の最後にアトジャあった。場所は上手のセンステ横の最前。対バンでAKBがいるとだいたい周りがAKBのおたくになるが、今回はももクロとエビ中のファンが大多数を占めていたので久しぶりのアウェー感だった。セトリは「サステナブル」が入ってるのが自分的にはよかった。衣装が「センチメンタルトレイン」だったり、やっぱあのへんの時代が好きすぎる。なーみんは上手が多いというのは事前に言ってたので、そこそこ近くで見れたかなー。「BINGO!」でのセンステの立ち位置まで上手側だったのはファインプレーだったが、最前にいても特にレスとかもらえてないので負け。と思ってたら「遠距離ポスター」でなーみんがセンター。この曲は歌い出しソロなので最高やね。これだけの人数いて曲数限られててもソロで歌聴けるの良すぎる。「どうしても君が好きだ」はこの間のファンミとはまた別ポジだった。ラストの「少女たちよ」は対バンで聴くのあまりにも久しぶりすぎ。おんちゃんがいるのでというのはある。やっぱ25分だとあっという間っすねえ。

SETLIST

  1. 真夏のSounds good !!
  2. サステナブル
  3. BINGO!
  4. どうしても君が好きだ
  5. 遠距離ポスター
  6. 大声ダイヤモンド
  7. 少女たちよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA