AKB48×Workingholiday Connection 「どうしても君が好きだ」発売記念CDお渡し会

原宿でやっているコラボカフェのお渡し会のなーみんとはーちゃん回。いつ回ってくるかなーと思っていたけど存外いいタイミングで来てほっとした。これも日程出るの4日ぐらい前なので戦々恐々。しかしまあこの1ヶ月直接話せるイベントが急に多くて助かる。

非常階段とこで結構人数並んでた感じしたけど始まってみればすぐ話せた。2周×2部で4回。リリイベと違って全握的なベルトコンベア方式だったのでよかった。なーみんはチームBカラーなワンピースとイヤリング。前の日の公演の話とか、なーみん監修のガパオライスの話とか、次の日のHADOの話とかしてた。公演→接触→HADOの3点セットの流れ楽しすぎるんよな。10日の歩夢ヘアーはスクフェス2のURイメージらしい。はーちゃんとは話すの多分3回目ぐらいな気がする。歌唱力の話とかTikTokの話とか。前にサムネイル公演入りたいとか話してたんだけど果たして入れるのか。。。

カフェは前半はガパオライスで後半は聖ちゃんのガトーショコラにした。ガパオライスは2回目なんだけど、食べ比べしたかったのであえて前の日にタイ料理屋で王道なガパオを食べていたのだった。やっぱり辛さも程よくて温泉卵も合わせて口当たりがまろやかでめっちゃ食べやすい。パプリカとズッキーニの香りが立ってるのが好き。王道とはまた違うけどこれも絶対アリなんよな。ガトーショコラもクオリティ高くて、生クリーム合わせてもベリーソース合わせて美味しかった。あとここのコラボカフェのいいところはホットのジャスミンティーがあるところだと思う。別にメンバー仕様とかチーム仕様ってわけじゃないんだけど、コラボカフェ系で暖かい飲み物は貴重である。

カフェではなーみんたちが話してるのと反対側の楽屋側の端の席に座ってたけど、なーみんとはーちゃんが捌けてから幕越しに2人の会話と自撮りしてる音が聞こえてた()何言ってるかは聞き取れないレベルだったのでセーフ。

2枚目の写真の背景の裏にいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA