パジャマドライブ公演 2019/5/13

最近かなり当たりやすいと評判の研究生「パジャマドライブ」公演ですが、前回入ったチーム8公演から中8日でなぜか当選したので行ってきました。

研究生は大して見てなくて、16期の子はわかるけどドラフト3期はほとんど顔と名前が一致しないという感じ。あんまり原石を発掘する趣味がないんだよなあ。。。と思ったけど、昔ぱるるとか大場とか森とかの研究生ブログ見てたの思い出した()ぱるるとかも、最初はそんなにだったけどAKB紅白の初回を見てムムッとなったものです。

パジャマドライブ公演も通しでは初見です。何年越しで「初日」を公演で聴いてると思うとなんか感動してきてしまった。この日は通算900回公演に出ているシアターの女神こと村山彩希ちゃんがヘルプで出ていたので、やっぱりゆいりー推しの人ばかり。まあ僕もゆいりーのパジャドラ見たいなと思って来たんですが。パフォーマンスは当然群を抜いていますが、MCで「私けっこう童顔なので混じってても大丈夫だと思うんですけど」とか自分で言っていたのが可愛かったです。THE アイドル。あと、センターをやっていた小林蘭ちゃんのコールも大きかった。この子はRESET公演に出てたのでわかったんですけど、ダンスがかなり出来上がっています。センターやってるのは実力だなと思いました。「パジャマドライブ」衣装が似合ってるけど動きがダイナミックで表情も鋭い。「天使のしっぽ」の佐藤美波ちゃんはイメージ通りでかわいー。正規メンのツイートとか見てるとかわいい感じなのに「鏡の中のジャンヌ・ダルク」で完全に入り込んでるおかりなちゃんすげー。息が切れてた。巷でダンスがポンコツという評判の本間麻衣ちゃんも、実際見るとそこまででもないような気がします。背が高いので目立ちます。話し方がこじまこに似ている。

先に書いたようにこの日はとりあえずゆいりー見てたらいいかみたいなノリだったんですけど、気がついたら「初日」からラストの「白いシャツ」まで、はーちゃんこと黒須遥香ちゃんばかり目で追ってました。明らかにこの日一番輝いてた。表情豊かに元気いっぱいパフォーマンス。完全に魅せられてしまいました。汗の似合うアイドルは最高。「レッツゴー研究生!」でレスもらって昇天してしまいました。あまりにもはーちゃんが良すぎて「白いシャツ」で思わず涙。アイドル見て泣けるのが幸せすぎる。。。とか思ってたら、最後にゆいりーに手紙が渡されて昇格発表。今日のパフォーマンス見たら納得も納得なんですけど、1人だけ昇格だったので他の16期生がちょっとかわいそうな形。そこに最後のゆいりーのコメントがよかった。この間の生誕祭といい、ド新規なのにこんなん見れていいのか()こういう出会いがあるから人生が楽しい。

ゆいりんごポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA