僕の趣味は魚沼産コシヒカリです

なんかYahooのレイアウトが元に戻ってましたが。
まぁ普通にこっちの方がいいですね。慣れてるってだけですが。

最近は寝る前の1onにハマっておりますのさ。
できたらTDMもやりたいんですが、LOLWARに参加すると見る見る時間が過ぎてゆくもので。
1onの感覚を覚えとくには丁度いいかと。
#TDMFANだと敵いそうもない2hzの某氏とかMWの某氏とかが来るので、実力的にも同じくらいの人が集まってる#MOOでやっとりますね。
いやはやUTもまだまだ楽しいデスネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA