んむふ

WMPがあまりにもバカなので久々にWinampに切り替える事にしました。
久しぶりに使った割には思いの外使いやすく。

そして今日はFF12しかしてませんでしたよ。
正直ストーリーはアレなんですが、ようやくなんか旅らしくなってきました。結構今日だけで移動した気がします。
こういう旅らしいところがやっぱり好きでして。FF7でいうとミッドガル出てからロケット村までとか(笑)。FF9なら新大陸行くらへんとか(笑)FF6なr(ry
まぁそれはいいんですがここに来て敵強すぎです。勘弁してくだしあ。

そういえばハルヒの第一話が爆笑モノでした。小説買うか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA