■ありえなくないですか
前の日記を書いたのが一週間前だって・・・?
今まで僕が感じていた時間間隔とは
まったく別タイプ・・・!(AA略

っていうぐらいなんですけど。マジで3日か4日前だと思ってた。怖すぎ。かれんだーみれない。ウンコ。いやウンコ関係ない。

■べるりん
世界陸上のマラソンをみてたのですが、いやはやベルリンが懐かしい。
ジーゲスゾイレとか国会議事堂とか行きましたよ。赤の市庁舎とかベルリンフィルハーモニーも通ってましたね。ほかにもDeutsche TelekomにDeutsche Postのマーク、DBにUバーンにバス停、Apoteketのマークも街中で見つけて一人で勝手に盛り上がった。

ベルリンも行ってから5年とか経ってて恐ろしい限りですが(ってかもっとなぜか経ってる気がする)、今にして思えばベルリンは面白い都市だった。特に建築が。

ベルリンもそうですが、僕が行った中じゃ東京、ロンドン、パリ、ウィーン、ローマとか、大都市ってのはやっぱり何かしら面白いものを持ってるのかなぁと。

■UT
うたりがとう
・・・いろいろな意味で(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA