激烈マウスパッド

日記サボりすぎと言われるのもアレなので。

いや最近どうしたことかすぐ寝てしまうんですよ。18時とか19時とかそのくらいに。
それで夕飯が食えなかったりUTが出来なかったり日記書けなかったりで商売あがったりです。

それはまぁそれとして最近やっと携帯電話というモバイル端末を手に入れました。多分学校の休み時間の暇つぶしに使うだけと思いますけど。

あとPSPの1GBのメモリースティック買ったので、それはもう通学途中に音楽聴きまくりんぐです。

・・・そんなもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA