まぁ

久々に頭の悪さを露呈したわけですが皆さん如何お過ごしでしょう。なんか2ヶ月も空けていました。実を言うと某所のほうではそこそこ書いてたんですがね。こっちの方はどうもほったらかしでした。 それでいざ書こうと思ったらOS再インスコ時にバックアップしたはずのサイトのファイル一式がどっか行っててもうアレです。とりあえずアップしてあるやつを落として色々やって今に至ります。
まぁ最近はUTとかちょっと頑張ってる訳ですが。UTももう末期な気がしますがそれなりに相手もいるのでしぶとくやっております。というわけで皆もやろうぜっ;)(何

しかし最近は生活が危うい状況です。2時間しか寝てない日もあれば学校帰ってすぐ寝て朝まで寝てる日もあるので世の中分かりませんね。
あとこないだ言ってたBIGLAN行きます。PC持ってって。こないだ言った時に割引券もらったんで行こうかなと。今回は夏休みでもないのであまり人来なさそうですけど。
CDも最近あまり買ってません。まあ金が無いんですが。というかあるにはあるんですが、BIGANのおかげで全然金が使えない状況です。もう欲しいのそれこそ30枚くらいあるんですけどね。ジャズやらフュージョンやらクラシックやら。あと同人の方のも。

なんか見てみたら支離滅裂な文章になってました。更に知能低下している様なのでこれにて〆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA