なんかビビビときてます。久々に。素材探さねば。

最近マイルスのブートレグとか。プラグドニッケルよりテンポ早いSo Whatとか見つけてウハウハする私。まぁベースがリチャードデイヴィスなのがアレなんですが・・・。あと枯葉とAll Bluesのテンポには吹いた。

あと最近いろいろやってたらCドライブの容量が10GB切ってました。なんという容量の無駄遣い。Dドライブがまだ120あるのでまだいけるんですが。そろそろ整理せんとあかんですなぁ。というか最近無駄に1TBぐらい欲しいです。いやなんとなくですが。

で、あととりあえず素材なんですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA