Ampのライブラリがさすがにごっちゃになってきたのでそろそろ整理しないといけません。ファイル自体もかなりバラバラに置いてあるんで全体的にフォルダ関係整理しないとアレかな。
アーティスト名とかかなーりバラバラだから統一しないとなあ。キースジャレットだったらKeith Jarrettの他にKeith Jarrett TrioだったりQuartetだったりWithなんたらってのも。とりあえず全部一つ目のに。あとクラシックはKeith Jarrett/J.S.Bachみたいな感じで。
曲名がまた難儀でポップスロックジャズフュージョンあたりならいいんですが、クラシックが第何楽章だとか第何番だとか何長調短調だとかいろいろついててややこしい。あとなんかBWVとかHWVとかいう番号まであったり。クラシックも勉強しないとアレですなぁ。

それとUTが全然だめです。やはりDiamondbackがネック。なんか買うかなあ。まあもうほぼMX310は無いんですが・・・。あと金も無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA