引越しました

突然ながら4月頭に引越しました。世田谷民になったよ。こないだIKEA行ってたのは家具探しでした。

だからどうってわけでもないんですが、最近体調の具合が若干よろしくない。咳は止まりそうで止まらないし、鼻は相変わらず出るし。先週とかまた副鼻腔炎ぽくなって熱と頭痛も出て参ってました。シックハウス的なやつじゃないといいんだが。
2013-04-02 11.12.47
2日ぐらいかけて家具組み立てたけどまー骨が折れる作業だった。というところで組み立てたのはデスク(GALANT)、イス(MALKOLM)、引き出し(MICKE)、ベッド(SULTAN)ぐらいなもんで、まだ部屋はスカスカではある。電化製品でいえば、まだ炊飯器がないのでパンかパスタの生活です。

それから、引越しに伴ってUT2k4鯖が手元を離れました。鯖起動しながら寝られないんで今まで常時起動はしてなかったですが、とりあえず常設が可能に。コントロールはTeamViewerで。それから1回2k4やって、まあなんとか大丈夫かなーと思いきや昨日突然鯖が落ちて焦る。鯖再起して一旦復活したと思ったらまた落ちたりして、結局原因不明なんだけどどうしよう。とりあえず手元にあるPentiumMノートで鯖建てられるようにはしたけど多人数プレイとなると若干厳しいんかなぁ。ま、なんとか復旧させたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA