本格的に学校です。うちの学校は授業によってメンバーが全然違うんですが授業でも知ってる人全然いませんでした。まあ学校なんて淡々と授業こなしてるだけでも僕はいいと思うんです。
しかし疲れて寝るの多くなったなあ。UTとか全然参加できてない。まともな生活せんとなぁ・・・。というかそれするにはUTもやめないといけませんけどw

あとT-SQUAREの新譜が試聴してみた限りではかなり素晴らしい気が・・・。フュージョンらしいのもあり去年のロック路線あり。今のメンバーますます成長しててほんといい。これは期待。
しかしSonyMusicOnlineで試聴したあとに出るJ-POPのPVのなんとつまらんこと。この仕様勘弁して欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA