うあーこれは風邪ひきました。鼻水が実にイエロー。副鼻腔炎か。まあ鼻はいつも悪いんですが。
最近は逆転裁判なぞ。積みゲー消化せんとなぁ。ちょうど最近ネットも不調なのでUTもなかなかできませんし。ていうか逆転裁判面白いです。

ラフマニノフのピアノ協奏曲2番なぞほっぽり出してきましたがなんでかプチプチノイズが乗ります。CDが悪いんでしょうかねぇ。しかしまぁグラモフォンの作品はどれも素晴らしいなと思いました。
そろそろ久々にCD買うかなと。T-SQUAREの新譜とECMかブルーノートで何か1枚ぐらいか。ECMはキースかメセニーかもしくはチックか・・・BNはショーターかハンコックかボビハチかというところですけど。マイルスとかトレーンあたりも欲しいんですけどね。クラシックはまず家のを聴かんとアレですかね。リヒテルの平均律が4枚組でなかなか聴き終わりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA