せっかく5月結構書いてたのに最後書けませんでした。unk。
明日辺り日記整理しますかね。

しかしまーもう6月ですか。高校入ってから時の流れが早く感じますね。去年は人生で一番薄っぺらい年でした。今年も去年以上なのか・・・。まぁ日本帰ってきてからというものの何もやってませんからね正直。薄っぺらいのも当然といえば当然ですか。

んでまぁ、CD購入。マイルスのE.S.P。黄金クインテット時代の盤ですかね。ていうかマイルスのスタジオ盤買ったのかなり久々なような・・・。最近ブルーノートものばっか買ってましたからね。というかまぁそれもこの盤聴く前の予習といえばそんなもんでしたけど。
あともう1枚。巷で噂のセーラーふく。なんと言いますか久々にCD音源で聴きたい曲でした。ベースラインに鼻血。
しかし日本のCDは高い。この2枚が同じ値段だったから困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA