皆さん、僕は元気です。むしろ2万円です。

いやーテスト返ってきましたけど。明らかに理系じゃないですよね僕。
いやもういいんです(何

さて今日は珍しく10時起き。早起きすると清々しさが違う。
んでまぁ起きて何やってたかというとFFTしかやってませんでしたね。昨日レベル廃上げ+暗黒騎士作成してたんでストーリーが楽勝過ぎました。とりあえず勢いでエンディングまで。クリア時にすでにLV.97という。バランス崩壊にも程が。
しかし丁度1ヶ月かかりましたかね。まあ先週寝まくって全然やってなかったんでこのくらいでしょうか。プレイ時間は72時間ぐらいでした。
何はともあれ多分コンシューマでクリアしたゲームはSH4以来ですかねぇ多分。実に3年ぶりでした。やはり携帯ゲーム機というのが大きいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA