あいやー疲れた。今日のライヴは最高でしたよ。
和泉さんに則さんにあとみくりやさんも来てました。いやなに、この盛り上がりは異常。ライヴレポ書きそうです。

昼間は秋葉うろついてましたね。LANケーブル買いましたよ。ついに僕がワープしない体になって新登場!今ならお買い得です。いやまだUTやってませんが。
あとCDはウェザーリポートのHeavy Weather。定番ですね。なんか最近フュージョンぽいのが聴きたいんです無性に。紙ジャケと通常版が同じ値段だったのでせっかくだから紙ジャケ買いました。CBS/Sonyの紙ジャケはクオリティはともかく安くて素晴らしいですね。
ジャコのデビュー盤とハービーのEnpyrian Islesも欲しかったけど諦めました。

ところでCD屋で見たんですがLiaのBoxが欲しいです先生。何曲か流してましたけどあれは反則ですね。むしろ販促(寒) いつ聴いても良い声。聴くだけで泣ける。

つーかこれから夏にかけて出費多いなあ・・・。今日も5000円ぐらい使いましたし。PC代がどんどん削られてゆきます(^ωT)
そういえば新しくできたほうのFaith行こうと思ったんですけどどこにあるのか分からなくてあきらめましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA