ああなんか新しいことしたいよ!!!!11

というわけで今日は用事で東京まで。用事の前に時間あったので秋葉寄ってみる。制服のままでそういうところに入るのは気が引けるのでCD屋だけ(何
昨日書いたピアノのCD買おうと思いつつ。キースはFacing Youが無かったのでMelody At Night With Youにしようかなとも思いましたがこれ聴くのはまだ早いと思い。というか前からStaircaseが欲しいんだけど2枚組で高い。結局ジャケで(何)リッチーバイラークのHubrisにしました。
今聴いてますがやはりECMの音に相まって美しい世界です。これが聴きたかった。バイラークも初めて聴きましたけど良い曲書くなあ。プレイも素晴らしい。
こういうロマンチックなやつが好きなんだな。キースもそうなんですが。

ところで今日は学校にジャズバンドの人が来てました。大阪のニューオーリンズジャズパレードのバンドらしく。あまりスウィング以前のジャズは聴いてないので新鮮でしたね。トロンボーンの人が熱かった(笑
ていうかオーケストラ部と共演してたよ!俺も入っときゃ良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA