さて忙しくて何も出来てませんよ。

今日も昔のドイツの友人と渋谷で。我ながらすごく乙だと思った。たまには集合場所千葉とかにしてくれませんかね。今日は結構懐かしい面子で。ちょぴ氏にも久々に。あと今日は女子勢も来てましたがほぼ喋りませんでした。
なんというかまあ、こういう集まりだと必然的にカラオケとかゲーセンになってまぁ実際その通りだったわけで。カラオケにもゲーセンにも全く興味が無いもので時間だけが過ぎていくという。で、結局金だけ払って何も残らないわけです。まあ、久々に会えて楽しかったから良いんですけど。
要は僕が金を全部自己満足のために使いたい自己満足野郎だってことです。はいすみません。

電車の中はPSPにメモリースティック挿すの忘れて暇だったので昨日買ったマイルスの自叙伝下巻を。なかなか興味深い。
んまぁ、明日からなんとかやっていきますかね。いろいろと。とか言ってやらないんですけど。本当に申し訳ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA