なんもやらなさすぎだろ常考・・・
最近何にやる気があるのか分からなくなってきました。

まぁなんでしょう、音楽聴いてるのとHMVとかamazonとか見てこれから買うCDの順番考えたりですか。しかしマジで金使いすぎてCD買えません。
しかし持ってるCDもエンコしようかなぁと思いつつ全然。特にT-SQUAREは持ってるの多いくせにエンコは全然してなかった。しかも最近ハイブリッドSACDで出してるやつはPCのドライブだと読めないという。
Tスクとあと同人音楽CDも増えてく一方でエンコしてないなあ。ampのライブラリ増やしたいんでそろそろ一斉にやってみますかね。とか先にやることあるのに言ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA