スマブラおもしろいよスマブラ゜+.(^ω^)゜+.゜
つーわけでモリモリやっております。これはかなり楽しめる。
とりあえず予想通り音楽周りがやばいな。ピクミンの愛のうたとかまで入ってて笑った。
ソニックのOpen Your Heartも懐かしいなあ。俺的青春ソング(何
本編のほうもまあいつものスマブラといえばスマブラなんですが面白いですよやっぱ。ついやってしまう。
今回Wiiリモコンで操作感どんなもんかなと思ってましたが問題なかったですね。つかみがちとやりにくいですが。
アドベンチャーモードのほうは弟と2人プレイでやってるんでなかなか進まない。まあいいんですけど。つーか長い(笑

PCのほうはあとケースだけなんですが、店のほうから音沙汰がないという(^ωT)
一応メールしときましたが・・・来週中には届いて欲しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA