残り少

アニサマは

27日のチケットがツテで回ってきてたんですが、出演者見てもアレだし、すでに前日だったこともあって断念。毎年こんなこと言ってる気がしますが、ぶっちゃけわたしゃアニソンファンではないので、楽しめるゾーンとそうでないゾーンが極端なんですよね。最近のアニソンノリはむしろ好きじゃないし。奈々サプライズ出演だったみたいだけど、ゆかりんのセトリもいまいちだったし、まあいいでしょう。と言いつつ、ミルキィあたりが27日だったら行ってたかも(・ิω・ิ)

最近何をしているかといえば

この間HDMIケーブルと一緒にS端子ケーブルを買ったので、久しぶりにPS2を繋いでゲームしてます。いくつかやりたいゲームがあったので勢いでIYH。PS2のコンポジはもう長らく何も映らない状態だったので本当に久々。思えば初めてコンポジ以外のケーブルを繋いでゲームをした気がしますが、当たり前ながらS端子のがだいぶキレイですね。テレビだとあんまし気にならないけど、キャプチャ繋いでるとやっぱりボワボワ画質だったので、今回S端子買ってだいぶ改善。Wiiのも欲しくなってきた。

まずはサイレントヒル2をさくっとクリア。3日ぐらいだったかでクリアして、すでに2周やったんですが全てのエンドを見る気力は果たしてあるのか。初回は7時間半ぐらいでまずまず。2週目やって3時間ちょいぐらいだったんで、3時間、出来れば2時間半は切りたいなぁ。もともとバイオっ子なのでついクリアタイムに固執してしまう。それにしても古き良きSHという感じでやっぱり名作やなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA