あけてしまったよ

明けましておめでとうございまんまん。今年も色々な意味でよろしくお願いします。色々な意味で。

さて、もう2010年です。2000年は確かベルギーのオステンドだったと思うんですが、あれからも10年。そして毎年低空飛行に拍車がかかるこのサイトが出来てからもそろそろ6周年という恐ろしい事実。おとろしい。私の中ではこのサイトは実は06年3月で終了してるんですが・・・。 そしてLOL入ってからも6年というね。UT界も私が始めた頃から衰退の一途を辿るばかりですが、今までやり続けてるってだけでも相当すばらしい。ここまでやり続けたゲームって無いぞマジで。総プレイ時間が知りたい。

■去年
去年はまぁなんと言いますか、リアルとネットの格差が非常に激しい年だったなーと。いつにも増して。

ただUTと音楽に関しては自信を持っていい年だったなと。
UTは2004、3ともに例年になくコンスタントにできたし、オフもけっこうやったりして楽しかった。特に9~10月はよかったな。次期UTまでなんとかやっていきたいところ。

音楽は前年を更に越えた充実ぶり。なんと116枚ものCDを買っていました。一昨年から色んな音楽を聴くということで、CDを買い漁ってるわけなんですが、それでもまだ全然足りないという状況、道は長い。去年聞いたCDのベストは近日中に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA