■最近
アニメ見てると眠くなる。
なんかこう最近もうアニメとかゲームとかどうでもよくなってきたね!
Keyの新作とか自分の中で凄いどうでもよくなってて自分でも嫌です。買うと思うけど。

っていうぐらい無気力だなあっていう話です(何

■アレ
こないだ買ったヘッドフォン最近PCに繋げてるんですが、締め付けが強すぎて頭痛が痛いとか言っちゃうぐらいすこぶる痛い。
あとPCやってるときに着けてると周りの音に全く気付けないのもまたアレである。
音は良いんですけどね。密閉型なんでUT中も雑音なしでよく聞こえるし。
PC用はもちっと着け心地重視のがいいのかもしれない。K271はオーディオ用にってのが好ましいけど、実際音楽聴くのほとんどPCなのがね。というかコンポのアンプが逝ってるわけですが。まあPCで聴くのほぼ圧縮音楽だしなぁ。なんというかPCとオーディオを連携させたシステムが欲しいわけですが、一体いくらかかるのかと。

ってか今更だけどアンプ無くてサウンドボード役に立ちません(^ωT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA