ウォーキン

土曜日は夕方から有明までお出かけ。最近よく時間あるときに歩くんですが、この日は家から最寄り駅まで5km、新木場から有明まで5kmで計10km歩きました。いつもはだいたい5km以内なんでさすがに疲れましたね。歩いてるだけなんで別にバテるってわけじゃないんですけど、脚が痛くなっちゃうんですよね。あと靴がもうボロいってのもあって踵とかだいぶ酷いことになってますよ。靴も買う買う言いつつ1年ぐらい過ぎた。

で、まあ有明着いた後は香菜ちゃんとニギニギ。僕ニギニギってそんなに興味ないんですけど、この子とはなんかお話してみたくなったんですよねー。とりあえず初めて来たよーとだけ。ポニテで超可愛くて吐血しそうになった。
DSC01649
日曜の夜に食べたビーフシチュー。東金のいしかわという洋食屋なんですが、前来たのが2年ぐらい前で、また行きたいと思いつつ、ふらっと入ったというのもあって店名と場所を全く記憶していなかったんですが、Googleマップ先生のおかげで捕捉。美味しいし、リーズナブルなメニューもあるし、あんまり混んでないのでなかなか穴場な店だと思います。というか、ここの近くのたまに行くステーキ屋もそうなんですが、行くといつも人がいないのはなんでだろうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA