■うんk
はいはい鬱鬱ー。つーか6月入った辺りからダルさが尋常じゃない。

ところで火曜水曜に某予備校の説明なぞを受けに行ったのですが、まさしくザ・ファックでした。早速テスト受けろだの毎日来いだの楽器は朝やれだの独善が過ぎるぞ。 あと受付のバイトが全員馴れ馴れしいのもアレだったな。まだ入ってねーよと。なんつか人間的に僕とは相容れないなと思いました。受験勉強ばっかのカスにはなりたくないので丁重にお断りさせていただく。3日ぐらい行ってから即クーリングオフしてやろうかと思ったけどやっぱ面倒でした。

そんなこともあった中で久々にらりさんと語り合ったり。
彼はもうなんかすげー尊敬してる兄貴です。とにかく視野が広いし、行動力あるし、フリーダム。なんか俺とは正反対かもね。俺なんて下手したらニートになりかねないぐらい安住を求めちゃう人なんだよ。
それでまぁ、アジア諸国の話とか俺が去年イギリス行った話とかしてた。
学校あるのに4時半とかまで喋ってたけど、すごい有意義だったと思いますね。自分のこれからの指針とか、色々考えさせられたよ。某予備校行ってみてアホらしいって思ったのもこういうことがあってかな。
勉強しか知らない奴にはならん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA