■RTF
RTFの再結成ツアーの初日のブートを拾ってちょっとだけ聴いたのだが、Seventh Galaxyだけ聴くとやけにテンポが遅い。まぁ初日なのでこれからに期待だ!ヨーロッパとかだとラジオ放送とかありそうだし楽しみである。今回のはAUD録音なので音質がアレなんで。
写真見る限りはディメオラは最近使ってるPRSじゃなくて、往年のレスポ使用だったようで。あとスタンリーはアフロじゃないと何かが足りない・・・!(何
ついでにRTF全盛期のブートも。75~76年あたりのライブの熱さは異常。特にディメオラが。ライブ版Vulcan Worldsは全音楽ファンに聴いて頂きたい。なんでこの時期のライブを公式に出さないか疑問です。

つかそれよりこないだ出たベスト盤にびっくりしたよ。リマスタリングどころかリミキシングされてるじゃん。なんとなく今風な音になってて迫力出てます。 これなら若者も安心です、とか言うとまたosa-nとか言われるわけですね。
音悪かった第七銀河とかかなり改善されてるし、買おうかなぁ。ベストだと思って舐めてたぜ。つかベストだけど第七銀河と浪漫の騎士は全曲入ってるのがミソですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA