■Psychoe
さて、今日も暇だったので東京にいったよ!秋葉にいったよ!

4年ぶりにある意味我が心の師匠たる某氏に会いました。
なんつーかまぁやはりあんまり変わってないんですよ。ノリもそのまんまです。というか変わってる人と変わってない人の差が激しい気がする。
彼がニコニコ動画でゲームを実況するというのでその機材を探したんですが、その間ずっと喋りっぱなしで超楽しいんだわ。彼も昔から色んな話出来る人でさまざまなことにマルチに対応しててとにかく凄い。俺とか超尊敬しちゃうぜ。まともに話なんて出来ないし俺。
機材求めて秋葉を放浪しつつとらのあなに行ったりゲマズに行ったり面白かったです。そのあとココ壱でもドイツ時代のこととかニコ動の実況のこととかツンデレのこととかFFのこととかいろいろ語ってたよ。気付いたら1時間半ぐらいいたっていう。つかもう移動中もずっと喋ってたし5時間ぐらいずっと喋ってたんじゃないか?久々にこんな喋った気がするぜ。彼はマジで喋りの天才です。

まぁなんだかんだ言ってドイツ時代もこうやって色々話してたわけだし(主に塾帰りに)、基本的には全然変わってなくてすげー安心しました。めちゃくちゃ楽しかったよ。久々に充実した日で最高だった、まぁ多分、俺はゲーセンとかカラオケとか行くよりこうしてた方がずっと楽しいんだろうな、とか思った。こういう友人がいて僕は幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA