■昨日のこと
昨日はexa君とかMさんと秋葉原でした。一体この一ヶ月強ぐらいで何回秋葉行ったんだっていう。

この面子で秋葉来るのが2年ぶりとかでなかなかに懐かしい感じでした。っていうか夏にexa君と会ったのって日本帰ってきてから初な気がします。軽く13年ぶりとかいっちゃうアレですか。
適当にいくつかPC屋回ってexa君のグラボを買ったり夏コミの新刊見に行ったけど結局買わなかったりカラオケで4時間gdgdしたり色々壮絶な感じでしたという。
あの面子でカラオケはなかなかに盛り上がるのでまた突撃したいです。多分あの面子以外無理です。 しかし履歴見たら明らかに一人7ヲタがいたよ!っていう曲目になってて申し訳ないよね色々と!だがそれがいい。
今回はそのあとお肉様フィーバーとかは無かったわけですが割と楽しかったです。またMさんが神になることに期待。

■最近のこと
ザ・カスたる学校は最高に畜生なわけですが皆様如何お過ごしでしょう。僕はロマネコンティです。

もう2年半この学校に通ってますけど、只今凄まじい勢いでサボりたいです。こんな学校嫌になったのも無い。
なんかもう切羽詰りすぎで嫌なんだよ俺は。全てがクソ食らえです。今まさに空間が息苦しい。

最近はUTも若干頑張りつつ。2004ですけどね。3はまたやろうと思いましたが上達の兆しが全く無いので挫折。
最近はもう時々しかできないけど、それでもTDMとかCTFとか最高に楽しいです。TDMは+だったり-だったり。調子良いときはRampageぐらいいけちゃうんですが、当たらないと終わる。CTFはチームが偏っちゃってワンサイドゲームになるのがアレかな。もうちょっとCTF経験者がいればいいんですが。あと皆TS入ろうぜっていう。

あとそういえばFrapsで超久々に動画を録ってみたんですが、俺のAIMのなんとチートくさいこと。外人がチートチートいうのもわかります。
あの照準の動き方とかzeDだったか誰かに似てるなぁと思った。AIMだけですけどね。

んで、そんなこんなで頑張ってたんですが、exa君がこないだくれた4年前のIRCのログ見てマジで泣いた。何この超盛り上がってるUT。
事あるごとに昔は良かった昔は良かった連呼してる私ですが、今回ばかりは真面目にそう思いました。だって本当に皆UTやってるんだよ。凄すぎるよ。こんな活気があったゲームなんて今じゃ信じられん。
自分でもいろいろ忘れてることとかあったりね。師走さんとすでに結構話してたりLemがまだUTやってたり。師走さんはあの頃からぶっ飛んでいた(色々と)。

こういうの見ると、ほんと泣けてくる。色んなやらなきゃいけなかったこと、やればよかったことができなかったから。
本当にあの頃に戻りたいです。もうあんな賑わいはUTじゃ見れないのか・・・。
多分UT3があのくらい盛り上がってたら、俺はUT3をやってたと思うんだけど、

あと今日はexa君とRAでアッー。正直すまんかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA