AKB48天下一HADO会Season2 DAY3

DAY1から2週間ちょっとで早くもDAY3。席はチームB席のめっちゃ後ろ。チームB席は最下手だったのでひな壇も遠くて、前回の席からほぼ対極みたいなとこで見てた。とはいえこの会場だとめっちゃ距離あるという感じではないのでありがたい。ボール回収タイムも2回ともちゃんとなーみんに入れられたし良かったなーと。席後ろだと近く来てくれるのがなおさら嬉しい。あと前回くるみちゃんを悲しませてしまったのを反省したので小分けに美波ちゃんとpyonちゃんにも入れたのでした。撮影タイムは知らない間にダイヤルが回っててまた失敗写真が大量に生まれてたけど、今までの中だと割と良い歩留まりだったかも。

試合のほうは前回から引き続いて白熱した展開多くて見てて面白かった。みんなスキルの使い方がうまくなってきたのか、3試合目で逆転とかそれを許さず耐えたりとかが多かった。チームBはチームBらしい順位ではあったけど、最後のゲームのなーみんとかガンガン攻撃できててよかったなーと。罰ゲームはpyonちゃんがどこまでもアイドルなのすごかった。なーみんは安定の香織ちゃんモノマネ。罰ゲーム…?(笑)なーみんに旅行行ってほしかったなー。

16期おそろいでハチマキが猫ちゃんになってたのほっこりした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA