ハニハモ♪パジャパごはん #7 ハニーなヤンニョム唐揚げ!

劇場はさっぱり干されているので変わったイベントに来てみたのでした。さすがに香織ちゃんと彩海ちゃん回。30人ちょっとぐらいしか入れないのになぜ当選した…?

cookpad live cafeはカフェにキッチンスタジオがくっついてる形式。15分前ぐらいに整列して会計が終わるとカウンター席でほぼ正面。エプロン姿で香織ちゃんと彩海ちゃんが出てきてほどなくライブ配信。来てる人もだいたい携帯で配信見てたんだけど、スタジオの配信モニター用のディスプレイ(縦画面配信用のフレームがある)が見えてたのでそっち見てた。キッチンは奥にあるけどそれでもめちゃくちゃ近いなあ。劇場でも前の方なかなか行かないのでこんなに近いのはほんと久しぶり。この2人の組み合わせだと、彩海ちゃんに対して香織ちゃんがなんだかお姉ちゃんっぽいのが良いんですよね。彩海ちゃんもしっかり者なんだけど、香織ちゃんが想像以上にテキパキしているというか(笑)カメラに見せたりするとこで率先して進行するのとか良いなあと。2人ともニコニコしててとにかく可愛いので至近距離で見てて癒されました。

ヤンニョム唐揚げしっかり味ついててうまかった。にんじんサラダもリンゴハチミツみたいなのであえてて好きでした。厚焼き卵も食べてみたかったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA