SMALL WORLDS TOKYO 小さな国ちゃんねる 2021/4/12

唐突に発表されて唐突に席予約始まって唐突に行ってきたやつ。イベントなくても行きたいなあとは思っていたのですけど、3月下旬まで休みの日に外出することがほぼなかったですわね。。。18時までに入館しないといけないのに前日気付いて若干焦った()コスパ的にどうだかはわかりませんが相変わらずご飯はうまいです。リハとサウンドチェックで何曲かネタバレしつつ、ステージは「47の素敵な街へ」から。意外!音源がないのか、間奏の長さがオリジナル(笑)なのでカンペを見ながら3人で47都道府県言うというレアバージョン。

トークはイースターとかエヴァ第3村とか。第3村ってもうネタバレじゃないのかしら。この日はカメラを忘れたので、じっくり第3村観るのはまた今度。イースターって知ってます?っていうところで誰も手が挙がってなくてまじかってなった。あと舞台マジムリの失敗談とか。やっぱヌルとタウゼントの殺陣は推しメンとえりちゃん2人とも好きそう。2曲目は「挨拶から始めよう」いい曲きたー。しかもフル。なんか、初めてこの曲聴いたあたりの印象を思い出した…。3曲目は「桜、みんなで食べた」エイトコンでしか聴いたことないやーつ。この曲はコールしたいよねえ。しかしまあ、何がとは言いませんが色々とグダグダです()ええんかこれというレベルでグダグダ()推しメンが可愛いのでいいんですが。最後の曲は「GIVE ME FIVE!」。歌っているあいだ、ポジション的に近いからかえりちゃんがけっこうこっちのこと見てくれて、思わず振りコピしてしまいました。。。1サビ2サビと同じとこで一瞬目が合ってなんか幸せ感。この日はデコ出しがまた可愛かったんですよね。終わってからお知らせで推しメンのファンクラブ開設。やったぜ!

マジムリの舞台は全部めちゃくちゃ遠かったので、久しぶりに距離感近いとこで推しメンに会えてよかった。月1か月2ぐらいであるとうれしいかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA