■おさんぽ
今日の僕は1時間睡眠で頭がマジリスペクトだったため、暇潰しと健康のために近くを散歩しようなどと考え、2時間近く家周辺を闊歩したわけですが、この寒冷化した地球には歯が立ちませんでした。
~fin~

ていうか今日寒すぎだろjk・・・
最初はちょっと公園に寄ろうと思っただけだったんですが、なぜか健康への張り裂けんばかりの思いが芽生え、その後近くの小学校とか神社とか畑地帯とか様々な場所を延々遠回りして、2時間かけて帰ってきたときにはもう手が使い物にならずドアも開けられない始末。 あああのとき帰っていれば。というか公園でしばし黄昏てた時点で携帯を操作するのもままならない寒さだったのでそのとき戻っとけばこんなことには・・・。健康どころか風邪ひく一歩手前なんですが(^ωT)
とりあえず今日は風が冷たすぎでした。今度から散歩するときは帽子手袋カイロ必須だな。

しかしこの寒いのに、歩きながら聴いてた音楽がエレクトリックマイルスと、 あまりにもホット過ぎたため非常に違和感を感じざるを得ない2時間でした。 レディへのKid Aとか入ってたのに。こういう寒いときはECM系とか聴きたいっすなぁ。キースとかガルバレクとか買わねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA