■俺は負けん
豆乳が貧乳に見えたけどキニシナイ。

豆乳おいしいよ豆乳。

■げーむ
ディシディアFFが発売されて盛り上がってる中、勇者のくせになまいきだ。を友人から借りてやっとるのですが、
PSPのゲームとかまたFFT以来とかの予感がするぜ!

これちょっと前にやったことあったんですが、なかなか難しい。ストーリーすぐ終わるとか言われつつストーリーもクリアできん。 どうも頭使うゲームを最近やってないようで全く歯が立ちませんよ。 ゲームしてる間はなんつーか思考停止してるんじゃないかというぐらいフィーリングだけでやることで定評のある僕です。特にUTとかUTとかUTとか。

しかし俺頭使うゲームって最近やってたかというと頭使うゲーム自体あんまやってないじゃんという。
最近(=ここ5年ぐらい(何))だとせいぜいFEぐらいじゃなかろうか。
まあ昔からテトリスとかぷよぷよもやってたけどさっぱりだったし元々向いてないのかもしれん。

そういやこないだGamma先生にテトリスとぷよぷよをリアルタイムで実況プレイしてもらったんですけどね。
本人的にはアレだったらしいですが、俺から見ると連鎖してるだけでマジRESPECT(何
落ちゲーも好きなんだけどねー。どうも切羽詰った状況に頭使えません。
ほらUTも劣勢だと100sの時間とか忘れるし(違
多分AoEとか俺できんだろうなーやったことないけど。なんか周りで結構やってる人いるんでやりたいんですけどね。

■生Radio

そういえば生Radioなんてのもあった。
Lix大先生が2年前の冬コミで「どうせまたやります」と言っておられたので、まあまたやるんだろうなと思いつつもう2年とか経っちゃってるアレですか。昨今の月日の流れの早さに異議を申し立てたい。

今回はUstreamで配信の上IRCで実況できちゃうという素晴らしい仕様でなかなか楽しかったです。UStreamのUはUnreal!(違) しかしMNCもその他Radio系のもさっぱり聴いていないので、そのへんのネタに付いていけない私。そう考えると昔ほどこの人たちにのめり込んではいないなあ。昔のほうが同人音楽好きだったかもしれん。まあ単純に聴く音楽が増えたのもあるんですが。
IRCにはごっさんとかもりさとさんとかもいたり、Radio終了後の2次会ではSSH降臨でなかなかカオスでした。AKKEY先生も挨拶してくれてthx!参加者100人超でヤバかったですが、とりあえずUTは皆やれと言っておいた。
自分のお便りも読まれちゃったりしてキャーキャーなアレでしたが、一部の人は割とUTで会ってるので昔ほどガタガタにはならんなあと思ったり。とりあえず2年前お便りが読まれなかった雪辱は果たした。

しかしまあこの人たちを知ってからももう6年近いわけで・・・時の流れマジパネェ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA