サステナブル 劇場盤発売記念大握手会 横浜

握手会も行ってたよという報告。8月の券は取れてなかったので、5月のNWMの個握と全握ぶり。その間に出来る限り公演とかイベントは行ったけど、話せる場がないのはきつかったなあ…。

今回は岡部麟ちゃん1人で22日全部、23日3〜6部で20枚くらいでした。もっと取りたかったけど時期的なところで。。。1部に何人も買って回りきれないみたいな話をよく聞くんですけど、1人しか行かないとその点はひじょうに楽です。麟ちゃんは22日は暗めの花柄のワンピで、23日は白のブラウスにジレ、リボンで髪はポニテでした。23日のはSRでバーテンダーとか言われてました。詳しく握手レポするのは趣味じゃないんですけど、広島で目合わせられなかった話とかFortniteと同じディベロッパの某ゲームなら全一な話()とかはしました。ちなみにおまけの抽選は全ハズレでした。まあ話したくて来てるので会話のプランが崩れなくていいんですけど、2sとかもう撮れないのかもと思うとちょっと辛いかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA