■生活
3時就寝→6時起床→16時就寝→20時起床→次の日の21時就寝→9時半起床

というクソ生活を送っている昨今ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
もっと前はもっとクソだった気がしますがもう忘却の彼方。

■ハルヒ
ED見てたら涙が・・・
笹の葉ラプソディは当時なんでやらないのか不思議でしたが、3年越しに見てもやはり面白い。ロリ団長ハァハァ。
そういえば作画も若干違ったなぁ。作監チェックしないと。

ハルヒのアニメはリアルタイムで見てた時期が時期だったので結構思い入れがあるのと、同時にもう3年経っちゃったんだなーと。
あの頃は高校入ったばかりだった。続編を待っていたらいつの間にか卒業していた。もう時間凍結させてください。

■けいおん
ソニー戦士の皆様がもうひとゴリ押しするかと思っていましたが、そうでもなかったようで・・・
しかしあずにゃんの中の人も若い若い。普通に同世代なんですけど。

■UT
Ironicでまた隊長に勝てた。けど何が良かったのかよく分からん。

きよまん閣下が言ってた:UT3の1onは打ち合い以外でどうにか出来る部分が少ない。

■WASD
早稲田でe-sports大会だって。
望君出ればいいじゃん。

週休ゼロだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA