人生凸凹

つーか面接でショボりましたか。昨日のテストもショボって更にショムボリ。もうショムボリ杉です。
腹いせにCD4枚くらい買ってしまったりします。

しかし受験終わったのに何も生活が変わらないというのもなかなかに素晴らしきドナウ。
普通に勉強とかしてたら開放感溢れる感動的生活が身に染みるんでしょうが、別にそんな事は無しに。
まぁこれで昼寝してもUTしても文句なしなのはいいですが。

受験終わったらUT日記でも書いて更新始めようかと思いましたが、生憎回線が多少絞首刑な事態に陥っているのでUTができない感じで。
なので久々にMIDIでも作ろうかと思ったりしました。前作った崩壊寸前愚劣極まりない糞MIDIを作り直そうかとも思いましたが、流石にアレは今聴いてみるとキーも違う音色も違うオクターヴズレてるバンクもズレてるで吐血しそうな出来なので闇に葬り去ることに決定しました。
というわけで簡単そうな新しい曲を。つか今思えば何故あの曲を耳コピしたのか分かりません。ムズ杉。
最初また耳コピで作ろうかとも思いましたが某氏がスコア貸してくれたのでそれ見てでも。別にスコア見ても私音階以外読めませんがそれで充分ですか。

そういえば数日前にピアニスト兼ヴァイオリニストの某蛙氏がMIDI作ってよこしてきましたよ。彼もついに打ち込み音楽の世界にッ。
なんかいきなり凄いの作ってくれちゃったので感動しました。FFの某曲だったわけで御座いましたがヤヴァ杉でした。
その分あの崩壊寸前MIDI作った自分にショムボリですが。
まぁやはり楽器やってると違いますネ。ピアノとか今からやりますか。
てかまたMIDIに目覚めるとハード音源とか欲しくなって来ました。SC-88Proでも買いますかね。モタるらしいですが。

ってか久々に長文書いた希ガス。俺GJ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA