牛乳ビンのキャップというよりは消しゴムのカバーに近い

しかしストレス溜まりますね。回線切れすぎです。
なんつーか一回アレですね。安定した回線とグラボでラグくも重くもないUTがやってみたいです。こないだNeccaでやりましたけど。
なんかやっぱりグラボですグラボ。世の中グラボです。グラボあったら即プロです。嘘です。
今まではオンボードでもまぁまぁいけてたんですが、最近とりあえず糞重なのでとりあえずグラボ見てみますかね。

そういえばさっき蒼龍氏とSkypeとかやってました。
つーかかなり久々に蒼龍氏の声聴いたw。確かexa君の家からTSやったとき以来なんでもう一年振りか。
普通にオフでは2年弱会ってないんですのぅ。早く再会したいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA