今日も元気に両面テープ依存症

今日から暇だと思ったら意外とそうでもなく。
11時くらいから塾の祝賀会とかいうのがあったんで珍しく千葉まで行って来ましたよ。なかなかお世話になったと少なからず思いましたんで。
まぁ某氏の陰謀によって結局着いたのが1230というアレ(^ωT)

んで次に高校の制服買ったり。なんか待ち時間が長すぎた。
それで次に合格祝いということでわざわざ東京までドイツ料理食べてきました。
いや久々に食べましたけど美味いですねドイツ料理。東京まで行った甲斐がありましたヨ。

まぁでもまた明日から暇そ(´Å`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA