つーか

最近生活がアレです。4時まで寝れません。13時まで寝てしまいます。俺ファアアアアアアアアアアック。

VSライヴのSyncDNAのダブルドラムソロの音源を聴いてるのですが、ヘッドホンがすでに逝ってしまってるせいかドラムの定位がおかしいです。
なんか全体的に左にズレてます。右の神保のドラムが真ん中に置いてあるように聴こえる。
まぁA村の産物なので仕様かもしれませんけど。
どいつもこいつも重症ですね(‘A`)
ヘッドフォンも買い直すか・・・。

しかしVSライヴの勇者~ドラムソロ~ミッド・マンハッタンの流れは定位がおかしくても神ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA