いろいろある

ついにVGA(GF6600無印)買ったのでモリモリUTTTTTTTTTTTTTTTTTT。
まぁ本当は6600GTが欲しかったんですけど。僕にはこれが限界です。
前と比べるとかなりヌルヌル動くようになったんですが、OS再インスコしたらもっと軽くなりそうな感じ。
しかしかなり弱体化を実感。AIMとか劇的に落ちてます。あと動きもアレ。あと最近Faceばっかだったので溜めRL癖も。
まぁそういうのはRAでもやってどんどん治してくしか無いので。
しかし久々にLOL面でTDMとかCTFとかもう面白すぎですね。がむばらう。

FPSといえばそういや昨日久々にPerfect Darkやりました。exa君に歯が立たないというか生えてきません。無理です。勘弁してください。
まぁでもやっぱ面白いですね。もうほぼ2年振りでしたが。私的FPS原点です。
UTに慣れてると歩くのとか遅く感じたり。まぁUTが超早いだけなんですけど(笑
あとファーサイト最高(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA