UT

どうも、全体的に体が17分割(当社比)されよりお徳にお買い求めやすくなって再登場したD-man1/17モデル(限定生産)です。

LOLやめてクラン作ったわkめさんとかてっくさんに触発されたのか最近またUTやってます。正直過疎過ぎなのと学校忙しすぎでもう2ヶ月ぐらい真面目にやってなかったんですが。
今日とかわかめさん達の新興クランSwanとLOLで4on4でクラン戦しました。つーかLOLも主力いなくなったんで私がベストメンバーに入ってしまうという有様なんですけどね。流石に過疎ったなと。
一応メンバーを。

LOL – voxxx, Nozo, Crimson, D-man
swan – tek, Wakaba, ioenc, tAGo, siwasu

MapはCorrugation-Antalus-Citadelな流れで。
TDMは相変わらず逃げ逃げスタイルで一応+いけました。特にCorruは+6行けたんで中々上出来かと。だいぶ戦闘力は衰えてますけどね・・・。
CTFは・・まぁんむ(何)。Citadel苦手なんですよね・・・Map重いし。OFやりましたが、改めて畑持ちの援護ヘタだなとorz(まぁ一点は入れたんですが)
結果はLOLが全勝しました。いがったいがった

久々にチーム戦した割には結構良かったんじゃないかと。UT再開した当初(金曜辺り)はあまりに戦闘弱いんでしばらくRA専になろうかとも思ったんですが。
私がクランのベストメンバーに入ってしまったのと、swanには負けられないのとで、夏休みはUTも結構やりそうです。頑張りたいっすなぁ。

とりあえず目標は一年前の自分で。丁度1年前の1onリーグとかあった時期が自分の中で自分が一番強かった時期かなと思うので。
こう見るとやはり何事もモチベーションなんでしょう。去年はcode-Realityとか1onリーグとかあったんであそこまで強くなれたわけですし。
しかしLOLのメンバーが減りはしましたが、swanというクランができたのは良いムーブメントだと思います。クラン戦とかやってまたUT界に活気が出るといいなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA