休みも一瞬です。なんにもできないなあ。
早くいろいろと動きたいんですけどね。そろそろHTMLで日記打つのも飽きました。

ところでマウスが昨日今日で動かなくなり過ぎ。それでUT中に迷惑かけてしまいました。2年前に買ったMX310なんですが、そろそろやばいんでしょうかね。一応ストックにずいぶん前にもらったDiamondbackがあるんですが、できれば変えたくないですねえ。Razerのマウスはフォルムがどうもなあってのと、正直今となってはMX310じゃないとAIMとかかなりきつい気がするのと。原因分かればいいんですけどね。最悪買い直しかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA