Comic1行こうと思ってたらカタログ持ってないと入れないとか書いてあるじゃないですか。今気付いたよ!カタログ代ケチるとこうなるから困る。
というわけで明日秋葉でも行って今更買うのもなんかアレですが買ってきますかね。一緒にCDもなにか。
しかし東京行きまくりで出費が激しい・・・。3~4月は全然行かなかったんですが。学校の校外学習なんてのもあったり。お台場らしい。

ニュース見てたらチェロのロストロポーヴィチが亡くなったとか。グールド教えてくれたチェロ弾きの友達が好きだったなぁ。火曜日なんて言うだろ。
ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA