修学旅行で弟もおらず平穏な一日でしたね全く。いや夕方帰って来ましたが。

というわけで今日はユニクロに久々に服買いにいきました。
なんでもECM作品のジャケットのプリントTシャツが売ってるとからしく。なんか去年もやってたらしいですが。ECMに目を付けるってのもなかなか素晴らしい。
とりあえずReturn To Forever/Chick Corea, Radiance/Keith Jarrett, Dmitri Shostakovich: 24 Preludes and Fugues/Keith Jarrett, Free at Last/Mal Waldronの4着購入(絵柄はここ参照)。
どれも名ジャケット。Free at Lastなんて品番1001で一番最初なんですがモダニズム溢れるジャケットでまさに後のECMを象徴する感じですね。

そういえばContinueはいつからアニメ雑誌になったんでしょう(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA