昨日は寝てました。はい。
そういえば昨日と今日の朝はキース聴くとか言いつつ電化マイルスの体に悪そうなサウンドを朝っぱらから浴びていました。レイテッドX最高です。あとアガルタのプレリュードも最高です。あとデイヴリーブマンのサックスも最高です。

そういやFFTが全然進んでませんよ先生。まるで今チャプター3に入ったところってぐらい進んでません。土日やろうと思ってたんですが結局何やろうか迷ってたら終わりました。そしたら昨日は寝てましたと。
まぁこの状態がすでに数ヶ月続いてるわけですが。正直いろんなもの積み過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA