また昼寝したら25時とか。昼寝したくないんだけどなぁ。

ところでUT3がついに11月発売のようです→E3Trailer(Aether先生超thx)
いやぁ待った待った。やっと発売日はっきりしてきましたよ。ここまで待ったゲームも珍しい。
前はスポーツ性がどうのこうの言ってましたがなんかもうどうでも良い気がする。とりあえずUTがしたい(笑 期待です。
さっさとPC買わないとなあ・・・GoWも出ることですし。とりあえず最近腕の劣化が著しいのでUT3に向けて維持しないと・・・
そういえばヘポーコ先生のunreal-infoが何気に復活してますね。これはUT復活も近い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA