学校です。いやっほーぅ学校最高!
とでも言うと思ったか。いえいえそんなことは。

とりあえず何もやる気が。課題をかなり忘却してたのでいくつかやらんといけないんですが無理ですこれは。
生活が休み中からうんk過ぎて極まりない。が、普通に睡眠時間2時間なんですが、むしろ朝その方が目覚めが良いっていうアレで学校でもそこそこ起きてられることを発見した的な昨今、皆様如何お過ごしでしょう(挨拶

久々にUT2k4のMovieとか見てたんですけど、今更ながら再び2k4がやりたくなってくる衝動に駆られた所存。
数ヶ月ぶりに起動したらまだCTFデモとかDrink鯖とか残ってて感動したよ僕。結局やってないですけど。
CTFのデモ鯖はUT3発売したのに相変わらず人がいるんでUT3参戦までにちっとは腕戻しときたいアレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA