■がおー
あつい。あついぞ。

今日はサッカー見て終わったな。
そして何故TBSはポルトガルvsトルコを放送しないのだろう。 C・ロナウドのほうが視聴率取れそうなのになぁ。
あとドイツの試合がグループリーグだと見られないのもアレです。
本気でWOWOW加入したくなったよ。準々決勝まで行ってもらうしかない。

ところでT-SQUAREの新譜になかなか手が出ません。
日本のCDが高すぎなんです。ファック再販制度。

■last-fmはじめたよ
最近lastfmはじめてみたのでちゃっかりウィジェット置いとくぜ!
・・・そしてこのページは重量化の一途を辿るのであった。

しかしサイドを幅狭くしたのは失敗でした。多分メニューを文字にしたからだと思いますけど。サイドだけじゃなく全体的にもうちょっと幅あってもよかったなと今更。またいつかデザイン変えますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA